きでへどちょうんなる

기대해도 좋은 날 行き場のないkぽ愛を吐き出す空間

iKON - Love Scenario

Love Scenario 사랑을 했다 

 iKON 2nd Album 「RETURN」2018.01.25

 作詞 B.I. / BOBBY / 못말   作曲 B.I. / MILLENNIUM / 승

 

사랑을 했다 우리가 만나

さらんうrへった うりがまんな

恋をした 僕らが出会って

 

지우지 못한 추억이 됐다

ちうじもったん ちゅおぎ とぇった

消すことのできない想い出になった

 

볼만한 멜로드라마

ぽrまなん めrろどぅらま

見応えのあるメロドラマ

 

괜찮은 결말 그거면 됐다

けんちゃぬんきょrまr くごみょん とぇった

悪くない結末 それならいい

 

널 사랑했다 

のrさらんへった

君を愛した

 

우리기 만든 love scenario

うりがまんどぅん love scenario

僕らが作った愛のシナリオ

 

이젠 조명이 꺼지고

いじぇん ちょみょんい こじご 

今照明が消えて

 

마지막 페이지를 넘기면 

まじまk ぺいじるr のmぎみょん

最後のページをめくれば

 

조용히 막을 내리죠

ちょよんひ まぐr ねりじょ

静かに幕を降ろすでしょう

 

에이 괜찮지만은 않아 

えい けんちゃんちまぬん あな

大丈夫な訳がない

 

이별을 마주한다는 건

いびょるr まじゅはんだぬん ごん

別れを迎えるってことは

 

오늘이었던 우리의 어제에 더는 내일이 없다는 건

おぬりおっとん うりえおじぇえ とぬん ねいり おpたぬん ごん

今日だった僕らの昨日にもう明日が無いってことは

 

아프긴 해도 더 끌었음 상처가 덧나니까 ye

あっぷぎん へど と くろっすみょん さんちょが どんなにっか ye

辛いけれどこれ以上引きずれば傷がこじれるから ye

 

널 사랑했고 사랑 받았으니 난 이걸로 됐어 

のr さらんへっこ さらん ぱだっすに なん いごrろ とぇっそ

君を愛し君に愛されていたんだから、僕はそれでいい

 

나 살아가면서 가끔씩 떠오를 기억

な さらがみょんそ かっくmしk とおるr きおk 

僕がこれから生きていくなかで時々頭に浮かぶ記憶

 

그 안에 네가 있다면 그거면 충분해

く あね にが いったみょん くごみょん ちゅんぶんへ

そのなかに君がいるなら、それで十分だ

 

사랑을 했다 우리가 만나

さらんうrへった うりがまんな

恋をした 僕らが出会って

 

지우지 못한 추억이 됐다

ちうじもったん ちゅおぎ とぇった

消すことのできない想い出になった

 

볼만한 멜로드라마

ぽrまなん めrろどぅらま

見応えのあるメロドラマ

 

괜찮은 결말 그거면 됐다

けんちゃぬんきょrまr くごみょんとぇった

悪くない結末 それならいい

 

널 사랑했다 

のrさらんへった

君を愛した

 

우리기 만든 love scenario

うりがまんどぅん love scenario

僕らが作った愛のシナリオ

 

이젠 조명이 꺼지고

いじぇん ちょみょんい こじご 

今照明が消えて

 

마지막 페이지를 넘기면 

まじまk ぺいじるr のmぎみょん

最後のページをめくれば

 

조용히 막을 내리죠

ちょよんひ まぐr ねりじょ

静かに幕を降ろすでしょう

 

 

갈바뼈 사이사이가 찌릿찌릿한 느낌

かrびっぴょ さいさいが ちりっちりったん ぬっきm

肋骨の間がビリビリ痺れる感じ

 

나 사랑받고 있음을 알게 해주는 눈빛

な さらんばっこ いっすむr あrげ へじゅぬん ぬんぴっ

僕が愛されてるってことを教えてくれる眼差し

 

나에게 참 많이도 배웠다 반쪽을 채웠다

のえげ ちゃm まにど ぺうぉった ぱんちょぐる ちぇうぉった

君にはたくさんのことを教わった 僕の半分を満たしてくれた

 

과거로 두기엔 너무 소중한 사람이었다

くぁごろ とぅぎえん のむ そじゅんはん さらみおった

過去にするにはあまりにも大切な人だった

 

나 살아가면서 가끔씩 떠오를 기억

な さらがみょんそ かっくmしk とおるr きおk 

僕がこれから生きていくなかで時々頭に浮かぶ記憶

 

그 안에 네가 있다면 그거면 충분해

く あね にが いったみょん くごみょん ちゅんぶんへ

そのなかに君がいるなら、それで十分だ

 

사랑을 했다 우리가 만나

さらんうrへった うりがまんな

恋をした 僕らが出会って

 

지우지 못한 추억이 됐다

ちうじもったん ちゅおぎ とぇった

消すことのできない想い出になった

 

볼만한 멜로드라마

ぽrまなん めrろどぅらま

見応えのあるメロドラマ

 

괜찮은 결말 그거면 됐다

けんちゃぬんきょrまr くごみょんとぇった

悪くない結末 それならいい

 

널 사랑했다 

のrさらんへった

君を愛した

 

네가 벌써 그립지만 그리워하지 않으려 해

にが ぽrそ くりpちまん くりうぉはじ あぬろ へ

君がすでに恋しいけど恋しがらないように頑張るよ

 

한 편의 영화 따스했던 봄으로 너를 기억할게

はん ぴょね よんふぁ たすへっとん ぽむろ のるr きおっかるけ

一本の映画 暖かかった春として君を記憶するよ

 

우리기 만든 love scenario

うりがまんどぅん love scenario

僕らが作った愛のシナリオ

 

이젠 조명이 꺼지고

いじぇん ちょみょんい こじご 

今照明が消えて

 

마지막 페이지를 넘기면 

まじまk ぺいじるr のmぎみょん

最後のページをめくれば

 

조용히 막을 내리죠

ちょよんひ まぐr ねりじょ

静かに幕を降ろすでしょう

 

우리 아파도 해봤고

うり あっぱど へばっこ

僕ら苦しくても恋をしてみて

 

우습게 질투도 했어

うすpっけ じrとぅど へっそ 

可笑しいくらい嫉妬もした

 

미친 듯이 사랑했고

みっちん どぅし さらんへっこ

狂ったように愛し合った

 

우리 이 정도면 됐어

うり い ちょんどみょん とぇっそ

僕らはよくやったさ

 

사랑을 했다

さらんうr へった

恋をした

 

우리가 만나

うりが まんな

僕らが出会って

 

그거면 됐다

くごみょん とぇった

それでいい

 

널 사랑했다

のr さらんへった

君を愛した