きでへどちょうんなる

기대해도 좋은 날 行き場のないkぽ愛を吐き出す空間

왜 벌써 가 (Be My Brownie) - Dynamic Duo (feat Bumkey)

 왜 벌써 가 (Be My Brownie) - Dynamic Duo (feat Bumkey)

  5집 Band of Dynamic Brothers  (2009.10.7)

 

내 마음이 숨막힐듯한 네 아름다움이

ね まうみ すmまっきrどぅったん に あるmだうみ

息が止まるような君の美しさ


쓰디쓴 삶을 달게 해 넌 나의 브라우니

すでぃすん さrむる たrげ へ のん なえ ぶらうに

苦々しい俺の人生を甘くする君はブラウニー


내 삶의 향기고 수많은 갈림길 속 on-ly on-e way고

ね さrめ ひゃんぎご すまぬん かrりmきr そk only one wayご

俺の人生の香りで  別れ道の中でも道は君ひとつで

 


멀었던 행복이란 곳에 비자 네 존재는 날 머물게 해

もろっとん へんぼぎらん ごせ びじゃ に ちょんじぇぬん なr もむrけ へ

程遠かった幸せという場所へのビザ 君という存在が俺をここに留まらせる


너와 함께면 어디든 이비자 넌 나의 모나리자

のわ はmけみょん おでぃどぅん いびじゃ のん なね もなりじゃ

君がいればどこだってイビザ 君は俺のモナリザ

 

난 뭣보다 값비싼 네 미소만을 지키는 기사

なん むぉっぽだ かpぴっさん に みそまぬr ちきぬん きさ

俺は何より貴い君の笑みを守る騎士


화내는 것도 귀여워서 (안돼 싸움이)

ふぁねぬん ごっと きようぉそ (あんどぇ さうみ)

怒る姿も可愛くて (ケンカはダメだよ)


집에 보내기 힘들어져 (점점 마음이)

ちべ ぽねぎ ひmどぅろじょ (ちょmじょm まうみ)

家に送るのが辛くなってくる (だんだん気持ちが)


더 늦으면 나 무슨 짓을 할지 몰라

と ぬづみょん な むすん じする はrじ もrら

これ以上遅くなったら何をしでかすか分からない


오늘은 이만 집에가 아님 가지마

おぬるん いま ちべか あにm かじま

今日はもう帰りな いや、帰らないで

 

왜 벌써가 너 왜 벌써가 시간은 아직 이른데

うぇ ぽrそが うぇ ぽrそが しがに あじk いるんで

もう帰るの? どうして行ってしまうの まだ早い時間なのに


왜 벌써가 너 왜 벌써가 난 집에 가기 싫은데 

うぇ ぽrそが うぇ ぽrそが なん ちべ かぎ しるんで

もう帰るの? どうして行ってしまうの 俺は帰りたくないのに


Cause I wanna be with you


오늘 밤은 같이 있고 싶은데 너는 나의 작은 천사

おぬr ぱむん かっち いっこ しっぷんで のぬん なえ ちゃぐん ちょんさ

今晩一緒にいたいのさ  君は俺の小さな天使


Could you be my brownie baby

 

난 알아 너 아니였으면 벌써 망가졌을 거야

なん あら の あによっすみょん ぽrそ まんがじょっすr こや

分かってるんだ 俺は君じゃなかったら今頃ダメになってた


현실 속에 난 초라하고 작아졌을 거야

ひょんしr そげ なん ちょらはご ちゃがじょっすr こや

現実の中でしょぼく縮こまってたはずさ


너의 숨 냄새까지도 자꾸 생각나는 오늘

のえ すm ねmせっかじど ちゃっく せんがんなぬん おぬr

君の息の匂いまでしきりに思い出される今日


널 보내기 싫어 떼쓰고 있어 이건 고문

のr ぽねぎ しろ てすご いっそ いごん こむん

君を帰すのが嫌で駄々をこねてる こんなの拷問だ


날 인간답게 만든 너에게 보답하고 싶은 네 존재 자체도 기뻐

なr いんがんだpけ まんどぅん のえげ ぽだぱご しっぷん に ちょんじぇ ちゃっちぇど きっぽ

人間らしくしてくれた君に応えたい 君の存在自体が喜び


생각이 항상 깊어

せんがぎ はんさん きっぽ 

いつでも思慮深い

 

자주 욱하는 내 성격도 기도하듯 눈감아줘

ちゃじゅ うっかぬん ねそんきょkと きどはどぅ ぬんかまじょ

よくカッとなる俺の性格にも祈るように目をつぶって欲しい


갓난아기 이불처럼 약점도 쓱 덮어줘

かんななぎ いぶrちょろm やkちょmど すk とぽじょ

赤ん坊の寝巻きのように弱点もそっと包んで欲しい


기억해 영원히 내 소속은 너야

きおけ よんうぉに ね そそぐん のや

忘れないで 永遠に俺は君の所属


종신계약 널 위해서만 난 달릴거야

ちょんしんけやk のr うぃへそまん なん たrりrこや

終身契約さ  君のためにだけ俺は走るんだ


제발 가지마 여기 네가 쉴곳은 아주 많아

ちぇばr かじま よぎ にが すぃrごすん あじゅ まな

お願いだよ 行かないで 君が休める場所はここにたくさんあるから 


내 무릎 내 어깨 내 등 내 품

ね むるp ね おっけ ね どぅん ね ぷm

俺の膝 肩 背中 胸

 

왜 벌써가 너 왜 벌써가 시간은 아직 이른데

うぇ ぽrそが うぇ ぽrそが しがに あじk いるんで

もう帰るの? どうして行ってしまうの まだ早い時間なのに


왜 벌써가 너 왜 벌써가 난 집에 가기 싫은데 

うぇ ぽrそが うぇ ぽrそが なん ちべ かぎ しるんで

もう帰るの? どうして行ってしまうの 俺は帰りたくないのに


Cause I wanna be with you


오늘 밤은 같이 있고 싶은데 너는 나의 작은 천사

おぬr ぱむん かっち いっこ しっぷんで のぬん なえ ちゃぐん ちょんさ

今晩一緒にいたいのさ  君は俺の小さな天使


Could you be my brownie baby

 

 

Could you be my brownie Could you be my brownie


나의 blockbuster 넌 완전히 몰두하게 하지

なえ blockbuster のん わんじょに もrどぅはげ はじ

俺の大ヒット 君に完全に夢中


밤새 베개나 너 베고 깊은 대화하고 싶어

ぱmせ ぺげな の ぺご きっぷん てふぁはご しっぽ

一晩中 枕を並べて深い話しをしたい


닫혀진 커튼 사이로 새는 빛을 보고싶어

たっちょじん ことぅん さいろ せぬん ぴちゅr ほごしっぽ

閉まったカーテンの隙間から差す朝日を見たい

 

Could you be my brownie Could you be my brownie


나의 blockbuster 넌 완전히 몰두하게 하지

なえ blockbuster のん わんじょに もrどぅはげ はじ

俺の大ヒット 君に完全に夢中


Could you be my brownie Could you be my brownie

 

흐른다 흐른다 네 머리결이 흐른다

ふるんだ ふるんだ に もりきょり ふるんだ

流れる 流れる 君の髪が 流れる


내 손가락 사이로 강물처럼 자꾸 흐른다

ね そんからk さいろ かんむrちょろm ちゃっく ふるんだ

俺の指の間を 川の水のように流れてく


그린다 그린다 끝도 없이 그린다

くりんだ くりんだ くっと おpし くりんだ

描くんだ 描くんだ 終わることなく描くんだ

 

왜 벌써가 너 왜 벌써가 시간은 아직 이른데

うぇ ぽrそが うぇ ぽrそが しがに あじk いるんで

もう帰るの? どうして行ってしまうの まだ早い時間なのに


왜 벌써가 너 왜 벌써가 난 집에 가기 싫은데 

うぇ ぽrそが うぇ ぽrそが なん ちべ かぎ しるんで

もう帰るの? どうして行ってしまうの 俺は帰りたくないのに


Cause I wanna be with you


오늘 밤은 같이 있고 싶은데 너는 나의 작은 천사

おぬr ぱむん かっち いっこ しっぷんで のぬん なえ ちゃぐん ちょんさ

今晩一緒にいたいのさ  君は俺の小さな天使


Could you be my brownie baby (You be my brownie baby)

Could you be my brownie baby
Could you be my brownie baby
Could you be my brownie baby