きでへどちょうんなる

기대해도 좋은 날 行き場のないkぽ愛を吐き出す空間

Bucket List - ケ・ボムジュ(feat Vernon from seventeen)

Bucket List

 

youtu.be

youtu.be

500원짜리 2개면 곧 붕어빵이 4개

おべぐぉんちゃり とぅげみょん こっ ぷんおぱんい ねげ

500ウォン玉2個なら 鯛焼きを4個

 

그걸 품에 넣고 엄마가 있는 데로

くごr ぷめ のっこ おmまが いんぬん でろ

それを胸に抱いて ママの所へと

 

별걸 다 사왔냐며 내 머릴 쓰다듬어

ぴょrごr た さわんにゃみょ ね もりr すだどぅも

いい物を買ってきたねと僕の頭を撫でて

 

쓰다듬어 쓰다듬어 꿈이 뭐냐고 물어

すだどぅも すだどぅも くみ むぉにゃご むろ

頭を撫でて 頭を撫でて 夢は何かと尋ねる

 

그때 몰래 적었던 내 비밀공책

くって もrれ ちょごっとん ね ぴみrこんちぇk

あの頃こっそり書いてた秘密のノート

 

내 꿈은 아주 아주 크다고 외치네

ね くむん あじゅ くだご うぇちね

僕の夢はすっごく大きいんだって叫んだよね

 

이담에 돈을 아주 많이 벌어

いだめ とぬr あじゅ まに ぼろ

それから お金をたくさん稼いで

 

맛있는 거 많이 사줄거라 다짐해버려

ましんぬん ご まに さじゅrこら たじめぼりょ

美味しいものをたくさん食べさせてあげるって約束もして

 

근데 내 꿈은 어디 있는지

くんで ね くむん おでぃ いんぬんじ

だけど僕の夢はどこに行ったんだろ

 

근데 내 꿈은 어디 있는지

くんで ね くむん おでぃ いんぬんじ

僕の夢はどこに行ったんだろう

 

근데 내 꿈은 어디 있는지

くんで ね くむん おでぃ いんぬんじ

僕の夢はどこに行ったんだろう

 

어릴 적 비밀노트가 어디 있는지

おりr ちょk ぴみrのとぅが おでぃ いんぬんじ

秘密のノートはどこにあるんだろう

 

자주 멍 때려, 상상을 해

ちゃじゅ もん てりょ さんさんうる へ

よくぼーっとして、想像する

 

Yeah I imagine 홋날의 내 모습을

Yeah I imagine ふんなれ ね もすぶr

これから先の自分の姿を

 

근데도 점점 희미하게 보이는

くんでど ちょmじょm ひみはげ ぼいぬん

だけどだんだんぼんやりしてきたんだ

 

내가 다시 꾸는 방법을 까먹은 꿈들

ねが たし くぬん ぱんぼぶr かもぐん くmどぅr

僕がもう一回見る方法を忘れてしまった夢たち

 

모르는 게 약이란 말

もるぬん げ やぎらん まr

知らぬが仏って言葉が

 

요즘 들어 너무도 공감이 간다

よじゅm とぅろ のむど こんがみ かんだ

最近になってすごくよくわかる

 

내 한계를 실감해

ね はんげるr しrがめ

自分の限界を実感して

 

보고 들을수록 멍청해 져가는 느낌 알까?

ぽご とぅるrすろk もんちょんへ ちょがぬん ぬっきm あrか?

 見たり聞いたりするほどに自分がマヌケに感じるこの気持ちがわかる?

 

걍 자고 싶어, 걍 돌아가고 싶어, 다시 어릴 적으로

きゃん ちゃご しっぽ きゃん とらがご しっぽ

たし おりr ちょぐろ

ただ眠りたいよ、ただ戻りたいんだ、もう一度小さい頃に

 

I mean I know I’m only 17, I know I’m young

As a motherfu*ker

 

But 나름 이 18세도 미래에 대한 고민 많어

But なるm い よrよどrpせど みれえ てはん

こみん まの

だけど18だってそれなりに未来について悩みが多いのさ

 

My bucket list, 지금 어딨는지

My bucket list ちぐm おでぃんぬんじ

僕のバケットリストは今どこにあるんだろうか

 

누구에게 들킬까 봐 숨겨뒀었지만

ぬぐえげ とぃrきrか ばぁ

すmぎょどぉそっちまん

誰かに見つかりそうで隠しておいたけど

 

내 자신에게도 숨기고 잃어버렸지

ね ちゃしねけど すmぎご いろぼりょっち

僕自身からも隠して無くしてしまった

 

다시 만들자 하나 둘씩

たし まんどぅrじゃ はな とぅrしk

もう一度作ろう ひとつずつ

 

아무도 모르게 적었지 서랍구석 어딘가에 접힌

あむど もるげ ちょごっち そらpくそk おでぃんがえ ちょっぴん

誰にも知られないように書きためてた 引き出しのどこかで折りたたまれた

 

종이를 펴면 적혀있어 Bucket List Bucket List

ちょんいるr ぴょみょん ちっきょいっそ Bucket List Bucket List

紙を広げてみれば書かれている Bucket List Bucket List

 

시간 지나 뒤돌아 보니 잊고 있던 게 참 많았지

しがん ちな てぃとら ぼに いっこ いっとんげ

ちゃm まなっち 

時が過ぎて振り返ってみると 忘れていたことがたくさんあったんだ

 

종이를 펴면 적혀있어 Bucket List Bucket List

ちょんいるr ぴょみょん ちっきょいっそ

Bucket List Bucket List

紙を広げれば書かれている Bucket List Bucket List