きでへどちょうんなる

기대해도 좋은 날 行き場のないkぽ愛を吐き出す空間

今日も明日も、きっと기대해도 좋은 날、、

こんにちは

長らく、といっても最近1年ほど溢れるk-popへの思いをひたすらツイッターにてつぶやくことでひとり発散してきましたが、ツイッターの世界には、いえ、オタクの世界には雑食、個人推し、顔ペン、妄想族、などなどときに軋轢を生みかねない要素が多々あり、、、

そんなゆるい息苦しさを解消しようとこの度ブログを始めることにしました。

いや、半年ほど前に始めておりました。。

歌詞和訳以外の記事を上げるのは今回が初めてです

 

自分はk-popを見て聞くこと以外楽しみがないしがない学生でありまして、、

日常生活で心が折れそうな時は、大丈夫、私にはkぽがあるから...! そんな調子で乗り切ってきました。

そんなにも自分の心の大部分を占めているk-pop(韓国語、ドラマなども含みますが)に対する思いを、そろそろ何か形にして残しておいた方が、記録しておいた方が、良いのではないか、、そんな気がしてブログを立ち上げてから半年。

自分の中で踏ん切りがつき(?)やっと文章を書こうと思った次第であります。

 

グループ、ジャンルに関わらず自分が好きなk−popについてちょくちょく記録代わりに書いていければいいなと思っています。