きでへどちょうんなる

기대해도 좋은 날 行き場のないkぽ愛を吐き出す空間

SEVENTEEN - 떠내려가 Drift away

떠내려가 Drift away

1st full album 『FIRST LOVE & LETTER 』 2016.04.25

作曲 ウジ

作詞 エスクプス ホシ ウジ ミンギュ スングァン

시간은 흘러가

しがぬん ふrりょが

時間は流れていく


길게만 느껴졌던 내 하루를 돌아봐

きrげまん ぬっきょじょっとん ね はるるr とらばぁ

長く感じた僕の1日を振り返ってみる


짧기만 한데 그때는 몰랐었지

ちゃrきまん はんで くってぬん もrらっそっち

短かったような気もするけど その時はわからなかったよね


그냥 지나쳤던 것들

くにゃん ちなちょっとん ごっとぅr

ただ 通り過ぎていった出来事たち


오늘 따라 더 보고만 싶어지는

おぬr たら と ぽごまん しっぽじぬん

今日に限ってなぜか会いたくなる


되돌릴 순 없는 아름다운 기억들

とぇどりr すん おmぬん あるmだうん きおkとぅr

 二度と戻る事のできない美しい記憶たち

 

손목에서 흐르는 피 같은 시간

そんもげそ ふるぬん ぴ がっとぅん しがん

手首を流れる血のような時間


기억은 떠내려가 어느새 넓은 바다

おぐん とねりょが おぬせ のrぶん ぱだ

記憶は流れて いつしか広い海


과거와 현재 흐르는 건 똑같지만

くぁごわ ひょんじぇ ふるぬん ごん とっかちまん

過去と現在 同じように流れていくけど

 

잡지 못한 것들에 대한 후회가 남아

ちゃpち もったん ごっとrれ てはん ふふぇが なま

つかまえる事のできないものへの後悔がのこる


어른이 될람 멀었나 봐

おるに とぇっらm もろな ばぁ

大人になるには道のりが遠いみたいだ


아니 되기 싫다 어리광 부리는 건가 봐

あに とぇぎ しrた おりぐぁん ぷりぬん ごんが ばぁ

いや、なるのが嫌だと甘ったれてるんだ


알 수 없는 날들은 잡지 못해서

あr す おmぬん なrどぅるん ちゃpち もってそ

まだ見ぬ日々はつかみどころがなくて


계속 떠내려와

けそk とねりょわ

絶えず流されてくる


몸을 맡긴 채 이 시간에 또 떠내려가

もむr まっきん ちぇ い しがね と とねりょが

身体を預けたまま、この時の中また流されて行く

 

항상 흘러가는 그저 그런 일들

はんさん ふrろがぬん くじょ くろん いrどぅr

常に流れていく ただそんな出来事のなかで


속에 멀리 떠나가 버린 니가

そげ もrり となが ぼりん にが

遠く離れていってしまったきみが


힘이 들 땐 내 옆에 기대어

ひみ どぅr てん ね よっぺ きでよ

疲れた時は 僕に寄りかかって


천천히 무겁게 걸었던 니가

ちょんちょに むごpけ ころっとん にが

重い足どりでゆっくりあるいてたきみが


어느새 추억이 됐어

おぬせ ちゅおぎ とぇっそ

いつしか思い出になったんだ


기쁨도 Oh oh 슬픔도 Oh oh

きっぷmど Oh Oh すrぷmど Oh Oh

喜びも Oh Oh 悲しみも Oh Oh


모든 게 돌아와 주길 바라는 건

もどぅん げ とらわ ちゅぎr ぱらぬん ごん

そのすべてに戻ってきてほしいと願う事は


잘못된 일인 걸까?

ちゃrもてん いりん ごrか?

間違ったことなのかな?

 

우린 떠내려가 떠내려가

うりん とねりょが とねりょが

ぼくらは 流されていく 流されていく


이 시간 속에 떠내려가

い しがん そげ とねりょが

この時間のなか 流されていく


떠내려가 떠내려가

とねりょが とねりょが

流されていく 流されていく

 

우린 떠내려가 떠내려가

うりん とねりょが とねりょが

ぼくらは 流されていく 流されていく


이 시간 속에 떠내려가

い しがん そげ とねりょが

この時間のなか 流されていく


떠내려가 떠내려가

とねりょが とねりょが

流されていく 流されていく

 

 

뒤돌아보면 혹시 보일까 봐

てぃとらぼみょん ほkし ぽいrか ばぁ

振り返ったら もしかしたら見える気がして


앞에 있는 것들에 자꾸 부딪혀 난

あっぺ いんぬん ごっとぅれ ちゃっく ぷでぃちょ なん

目の前の事に何度もぶつかって僕は


멍이 들고 아프고 나서야

もんい とぅrご あっぷご なそや

あざになって痛んで


어쩔 수 없는 거야

おっちょr す おmぬん ごや

どうすることもできないんだ

  

Yeah 수많은 단어 중에

Yeah すまぬん たの ちゅんえ

Yesh たくさんの単語のなかで


그립다는 말이 왠지 내겐 더

くりpたぬん まり うぇんじ ねげん と

恋しいという言葉がなぜか


추억들을 더욱 생생하게 만들어 줘

ちゅおkとぅrる とうk せんせんはげ まんどぅろ じょ

思い出を鮮明にしてくれる


근데 또 떠내려가고 다음이 다가와

くんで と とねりょがご たうみ たがわ

だけど またそれも流れて行き 次が流れてくる


자연스레 현재에 나를 맞추겠지

ちょよんすれ ひょんじぇえ なるr まっちゅげっち

自然と現在に自分を合わせるんだ


어떤 기억 속엔 아픔 또는 후회가

おっとん きおk そげん あっぷm とぬん ふふぇが

ある記憶の中には痛みあるいは後悔が


또 다른 곳엔 아쉬움 속에 핑계가

と たるん ごせん あしうm そげ ぴんげが

また他の記憶には悔しさの中の言い訳が


말끔히 떠내려가 그래도 남은 건

まrくみ とねりょが くれど なむん ごん

きれいに流されて、その後に残ったものは


기분 좋은 느낌만

きぶん ちょうん ぬっきmまん

心地良さだけ

 

항상 흘러가는 그저 그런 일들

はんさん ふrろがぬん くじょ くろん いrどぅr

常に流れていく ただそんな出来事のなかで


속에 멀리 떠나가 버린 니가

そげ もrり となが ぼりん にが

遠く離れていってしまったきみが


힘이 들 땐 내 옆에 기대어

ひみ どぅr てん ね よっぺ きでよ

疲れた時は 僕に寄りかかって


천천히 무겁게 걸었던 니가

ちょんちょに むごpけ ころっとん にが

重い足どりでゆっくりあるいてたきみが


어느새 추억이 됐어

おぬせ ちゅおぎ とぇっそ

いつしか思い出になったんだ


기쁨도 Oh oh 슬픔도 Oh oh

きっぷmど Oh Oh すrぷmど Oh Oh

喜びも Oh Oh 悲しみも Oh Oh


모든 게 돌아와 주길 바라는 건

もどぅん げ とらわ ちゅぎr ぱらぬん ごん

そのすべてに戻ってきてほしいと願う事は


잘못된 일인 걸까?

ちゃrもてん いりん ごrか?

間違ったことなのかな?

 

우린 떠내려가 떠내려가

うりん とねりょが とねりょが

ぼくらは 流されていく 流されていく


이 시간 속에 떠내려가

い しがん そげ とねりょが

この時間のなか 流されていく


떠내려가 떠내려가

とねりょが とねりょが

流されていく 流されていく

 

우린 떠내려가 떠내려가

うりん とねりょが とねりょが

ぼくらは 流されていく 流されていく


이 시간 속에 떠내려가

い しがん そげ とねりょが

この時間のなか 流されていく


떠내려가 떠내려가

とねりょが とねりょが

流されていく 流されていく

 

 

나는 오늘도 바쁘게 지내

なぬん おぬrど ぱっぷげ ちね

僕は今日も忙しく過ごしてる


바로 잡힐 듯한 지난 일에

ぱろ ちゃっぴr どぅったん ちなん いれ

少し手を伸ばせば届きそうな日々が


돌아와 주길 바라고 있는 건

とらわ じゅぎr ぱらご いんぬん ごん

戻ってきてくれることを望むのは


꿈같은 바램인걸

くmがっとぅん ぱれみんごr

夢みたいな願いなんだ


모두 오늘도 바쁘게 지내

もどぅ おぬrど ぱっぷげ ちね

みんな今日も忙しく過ごしてる


바로 잡힐 듯한 지난 일에

ぱろ ちゃっぴr どぅったん ちなん いれ

手を伸ばせば届きそうな日々が


돌아와 주길 바라고 있는 건

とらわ じゅぎr ぱらご いんぬん ごん

戻ってきてくれたらと望むのは


꿈같은 바램인걸

くmかっとぅん ぱれみんごr

夢みたいな願いなんだ