きでへどちょうんなる

기대해도 좋은 날 行き場のないkぽ愛を吐き出す空間

EXY(WJSN) & ユナ・キム - Love Therapy(러브테라피)feat Zia

Love Therapy(러브테라피) 

 2017.5.2

 

Time line 연애 중 띄우고

Time line よね ちゅん てぃうご

Time line 恋愛中頭に浮かぶ

 

모두 날 탐나는 듯 쳐다봐도  

もどぅ なr たmなぬん どぅっ ちょだばど

みんなが私を欲しがるようにに見つめても

 

너 무슨 생각해?   

の むすん せんがっけ?

あなたは何を考えているの?

 

네 손 끝에 내가 닿을 때 

に そん くって ねが たうr って

あなたの手に私が触れるとき

 

딴 곳 보며 딴청해  

ったん ごっ ぽみょ ったんちょんへ

他のところ見て知らんふり

 

넘 빠르잖아 이런 현상  

のm ぱるじゃな いろん ひょんさん

早すぎるじゃない こんな状態になるのは

 

우리 사이 뻔히 보여 흔한 결말

うり さい ぽに ぼよ ふなん きょrまr

私たちの仲 ちらつくありがちな結末

 

소심해 보이기 싫어 But I’m a so sick

そしめ ぼいぎ しろ But I’m a so sick

弱気に見えるのはイヤ But I’m a so sick

 

내가 원하는 게 뭔지 다 알잖아 

ねが うぉなぬん げ むぉんじ た あrじゃな

私が何を求めてるのか全部知ってるじゃない

 

천천히 걷자 이 선선한 밤 

ちょんちょに こっちゃ い そんそなん ぱm

ゆっくり歩こうよ こんな涼しい夜

 

넌 급한 일이리도 있나 봐  

のん くっぱん いりらど いんな ば

あなたは急ぎの用でもあるみたい

 

내 발걸음과 동시에 내 마음 재촉해 

ね ぱrこるmぐぁ とんしえ ね まうm ちぇっちょけ

私の足取りと同時に心も催促する

 

하이힐 신은 것도 모르나 봐 

はいひr しぬん ごっと もるな ば

私がハイヒールを履いてることさえ知らないみたいね

 

하고 싶은 말은 못해 내 연애방식

はご しっぷん まるん もって ね よねばんしk

言いたいことが言えない私の恋愛スタイル

 

에이 내가 예민한 거겠지 

えい ねが いぇみなん ごげっち

いや 私が神経質になっているだけ

 

A형이라 그래 

えいひょんいら くれ

A型だからこうなの

 

아님 또 누군갈 놓져버릴까

あにm っと ぬぐんがr のちょぼりrか

そうしないとまた誰かさんを逃すかも知れなくて

 

혼자 삼키는 밤

ほんじゃ さmきぬん ぱm

1人でこらえる夜

 

어제는 사랑해

おじぇぬん さらんへ

昨日は愛してる       

 

오늘은 또 미워해 

おぬるん と みうぉへ

今日はまた憎い

 

더 좋아하는 쪽이 아파 

と ちょあはぬん  ちょぎ  あっぱ

もっと好きになった方が辛い

 

월래 그런 건데    

うぉrれ くろん ごんで

もともとそんなものなのに

 

사랑이 다 복잡해 

さらんい た ぽkちゃっぺ

愛はみんなややこしい

 

너 행복하면 그거면 돼 

の へんぼっかみょ くごみょん とぇ

あなたが幸せならそれでいい

 

이쯤이면 둔한 너도 알 법도 한데

いちゅみみょん どぅなん のど あr ぽpと はんで

そろそろ鈍いあなたも気づきそうなものだけど

 

말로 안돼 So check my body language

まrろ あんどぇ So check my body language

言葉にならない So check my body language

 

느껴지니 뭔가 예전과 defferent

ぬっきょじに むぉんが いぇじょんぐぁ defferent

何かが前と違うのを感じてる

 

날 향한 니 눈빛 Just can’t comprehend it

なr ひゃんはん に ぬんぴっ Just can’t comprehend it

私に向けるあなたの眼差し Just can’t comprehend it

 

날이 갈수록 사소한 게 걸려

なり かrすろk さそはん げ こrりょ

時間が経つほどに些細なことが気になる

 

생각 깊어지며 널 향한 맘 점점

せんがk きっぽじみょ のr  ひゃんはん まm ちょmじょm

考えすぎて あなたへの思いもだんだん

 

어두워지며 늘어가는 Question들 넌

おどぅうぉじみょ ぬろがぬん Questionどぅr のん

暗くなって増えてゆくクエスチョン あなたは

 

처음 봤던 날보다

ちょうm ぱっとん なrぽだ

初めてあった日より

 

더 읽기 어려워 huh

と いrき おりょうぉ huh

もっと読めないね huh

 

날씨예보 대로면

なrしいぇぼ てろみょん

天気予報どうりなら

 

떠뜻한 햇살인데 맘에 비가 내려

たっとぅったん へっさりんで まめ ぴが ねりょ

暖かい日差しなのに 私の心には雨が降る

 

넌 또 시작한 game

のん っと しじゃかん game

あなたはまたゲームを始める

 

내려놓지 못하는 작은 화면이

ねりょのっち もったぬん ちゃぐん ふぁみょに

手から下ろすことのできない小さな画面が

 

날 작아지게 만들지

なr ちゃがじげ まんどぅrじ

私を小さくする

 

Please boy stop playing me

 

취향의 차이쯤이 뭐길래 날 괴롭혀 

ちぃひゃん ちゃいちゅみ むぉきrれ なr くぇろぴょ

趣味の違いがなんだって私を苦しめるの

 

서둘러 시작한게 더 후회스러워

そとぅrろ しじゃかんげ と ふふぇすろうぉ

不器用に始めたことが悔やまれる

  

더 이상 덜려가기엔 발이 다 닳아서

と いさん たrりょがぎえん ぱり た たらそ

これ以上走るには足がもうすり減って

 

애써 웃지만 enough

えっそ うっちまん enough

がんばって笑ってるけど enough

 

Can’t run no more

 

어제는 사랑해

おじぇぬん さらんへ

昨日は愛してる       

 

오늘은 또 미워해 

おぬるん と みうぉへ

今日はまた憎い

 

더 좋아하는 쪽이 아파 

と ちょあはぬん  ちょぎ  あっぱ

もっと好きになった方が辛い

 

월래 그런 건데    

うぉrれ くろん ごんで

もともとそんなものなのに

 

사랑이 다 복잡해 

さらんい た ぽkちゃっぺ

愛はみんなややこしい

 

너 행복하면 그거면 돼 

の へんぼっかみょ くごみょん とぇ

あなたが幸せならそれでいい

 

어제는 사랑해

おじぇぬん さらんへ

昨日は愛してる       

 

오늘은 또 미워해 

おぬるん と みうぉへ

今日はまた憎い

 

더 좋아하는 쪽이 아파 

と ちょあはぬん  ちょぎ  あっぱ

もっと好きになった方が辛い

 

월래 그런 건데    

うぉrれ くろん ごんで

もともとそんなものなのに

 

사랑이 다 복잡해 

さらんい た ぽkちゃっぺ

愛はみんなややこしい

 

너 행복하면 그거면 돼 

の へんぼっかみょ くごみょん とぇ

あなたが幸せならそれでいい